お知らせ

2022 / 10 / 23  16:15

初回鑑定は2回行います

初回鑑定は2回行います

2021年より、初回鑑定を2回行っています。

その理由は3つあります。

 

1つは、時間的な問題で、1回約2時間では終わらないからです。

というのも、初回鑑定では、簡単な自己紹介をしていただき、

ご質問内容の確認、それに対する回答、さらに宿命の見方の説明をして

いるとあっという間に時間が足りなくなってしまいます。

私自身、幼少期から占いに興味をもち過ごしてきましたが、

28歳で算命学に出会い、ついにこれを生業(なりわい)にしてきて

「占いに頼らず、自分の人生は自分で決める」ように

導きたい、と強く感じるようになりました。

 

ですから、私の鑑定では「こうしたほうがいいですよ」とはあまり

言わないようにし、「あなたはどうしたいですか」とご自身の本当の望みに

気がついていただくようにしています。

 

もちろん算命学からみた宿命・使命については説明いたしますが、

ご自身の希望や心の中にある可能性を自分で気づいていただけるような

質問を重ねながら丁寧な鑑定を目指しています。

直接的な「答え」を求めている方には、その期待には添えないかもしれません。

 

一方的に私が宿命解説をするだけでも2時間はかかります。

時間が足りなくなった部分を2回目にさせていただくことにしています。

 

2つめの理由は、鑑定を受けてどう変わったかを知りたいからです。

1回の鑑定で「いいこと聞いて気分がよくなった」だけではもったいない。

初回鑑定を受けて、ご自身の心の変化やご家族との関係性などが変化した

という感想をたくさん頂いています。そういった変化を直接お聞きしたいのです。

1回目の鑑定で次回までの「宿題」をお渡しすることもあります。

宿題をやってみて、さらにどのように変化したのかを一緒に確認します。

 

3つめの理由は、追加質問を受けることがよくあるからです。

1回の鑑定では情報量が多すぎて頭がパンパンになってしまって

あとで振り返ってから「これはどういうこと?」とか

さらに質問が出てくるケースがよくあります。

ですから、2回目の鑑定に追加の質問を持ってきていただき

それにお答えしています。

 

もちろん、1回でよい、という方はそれで構いません。

いまのところ、2回の鑑定はみなさまにとても喜んでいただけているようです。

 

鑑定お申し込みは、これまでは外部サイトを使わせていただいていましたが、

当ホームページ上に詳細を載せています。

こちらから詳細を御覧くださいませ。

 鑑定の詳細はこちら

 

 

 

 

1